2019年3月25日月曜日

旅立ちの喜びを胸に秘めて~平成最後の卒業式~

平成31年3月22日金曜日
古巻小学校を巣立つ若鳥が、
春の強風に背中を押されつつ飛び立ちました。

来賓の皆さん
卒業式に初めて参列した4年生
あと数日で最高学年となる5年生
そしてPTAの皆さん
おかげさまで、無事に卒業式を挙行できました。
ご協力を有り難うございました。

今日の良き日を記録に残すためにも、
ここに数枚の写真を残します。
ご覧ください。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 








今年の六年生は、
退場の時に笑顔の子が多く、泣く顔を見せませんでした。
既に旅立ちの準備ができ、未来への希望が不安に勝っている様子でした。
学校で一番パワフルたくましかった君たちへ、
どうか古中でもお元気で!
FURUMAKI POWER頑張れ!!