2019年2月23日土曜日

素敵な時間をありがとう~吹奏楽部『さよならコンサート』~

2月23日(土)に吹奏楽部の
『さよならコンサート』
本校の体育館にて盛大に開催されました。
いつもの体育館がコンサートホールになりました。
6年生の吹奏楽部にとっては
最後のコンサートになりました。

6年生が1人ずつあいさつをしてくれました。
4年生の時から入部して頑張っていた児童が多く
数々の思い出があったようです。

6年生だけの演奏も披露してくれました。

新入部員となる3年生が4~6年生の演奏をバックに
ダンスも披露してくれました。

家族、地域の方々、そして友達など多くの人が
吹奏楽部に見事な演奏を聴き入っていました。
吹奏楽部のみなさん!
素敵な時間をありがとう!