2019年2月18日月曜日

跳べ!絆の力で!!〜渋川市なわとび大会〜

16日(土)に渋川市子持社会体育館にて
平成30年度
 第13回渋川市なわとび大会
が、市内の小学生多数参加の中、盛大に開催されました。
古巻小学校からは、
【5人跳び・10人跳び】
【8の字跳び(エイト)】の部門に
学年ごとやクラスごとに参加しました。
チームによっては、おそろいのTシャツを用意するなど
気合いが入っていました!
チームベストを目指して、心合わせて5分間跳び続けました。
緊張の中でしたが、
【8の字跳び(エイト)】高学年の部
6年生の1チーム
準優勝
輝くなど見事な成績を残しました。
熱い声援ありがとうございました。
体育委員会主催の長縄校内大会が
今後予定しており、
熱戦はもう少し続きます。

子供達の懸命な姿が心に残った1日でした。