2018年10月9日火曜日

お買い上げありがとうございました!〜古巻小PTAバザー〜

10月8日(月)に
「古巻小PTAバザー」が13時半より開催されました。
体育の日らしく、爽やかな気候の中
たくさんの方がお越しくださり
校庭は車でいっぱいになりました。

たくさんのお買い物ありがとうございました。

また物品を快く提供してくださったPTAや地域の方々
本当にありがとうございました。

そして、この日の為に、準備運営をしてくださった
PTA本部や多くの保護者の方々に感謝申し上げます。

収益は、教育活動、PTA活動の充実など
子供達の未来のために活用
させていただきます。
今後とも古巻小学校をよろしくお願いします。