2016年10月18日火曜日

自己ベスト目指して頑張った!〜陸上記録会〜

爽やかな秋空のもと
「渋川市・北群馬郡 小学生陸上記録会」
が盛大に開催されました。
1000名を超える選手が日頃の練習の成果を競い合いました。

本年度は渋川市の陸上競技場改修工事のため
高崎市にある浜川競技場
お借りしての開催となりました。

多くの子供達にとって初めての競技場ということで
緊張も見られましたが、
力一杯頑張る姿が多く見られた大会となりました。
青い競技場です。

1000名を超える選手団。

秋空が広がりました。


一人一人が学校の代表として自己ベスト目指して
頑張りました。

女子の4×100mリレーでは
渋川市1位を獲得。県大会出場権を手にしました。

他の種目でも、多くの児童が10月28日
正田醤油スタジアム群馬(敷島陸上競技場)にて
行われる県大会に出場することになりました。
陸上部の活動はまだまだ続きます。
応援よろしくお願いします。