2013年11月21日木曜日

がんばったよ!~持久走大会・郡市音楽会~

20日(水)さわやかな秋空のもと
「校内持久走大会」
が開催されました!

ドキドキのスタート・・・


ドン!という号砲とともに、子どもたちが走り出しました。

自らの記録を伸ばすために、一所懸命に走る姿が見られ感動しました。

ひたむきに頑張る姿に胸が熱くなります(T_T)

練習の成果か、目標のタイムを超える児童がたくさん出ました。

全校の約24%が目標達成賞を獲得しました!!

たくさんの応援
本当にありがとうございました!




話題をもう一つ

先週の14日(木)に「郡市音楽会」
渋川市民会館大ホールで行われました。
本校からは4年生が学校の代表として参加しました。
「パーム・パーム」「ハックルベリーの瞳で」
の2曲を7日に全校に
披露してくれた時よりも、
さらに伸びやかな声で歌いきることができました。

緊張もあったようですが、ほかの学校の歌声も聴くことができて
素晴らしい体験になったようです。