2016年11月18日金曜日

最後までがんばるぞ!~持久走大会~

11月17日(木)に爽やかな秋晴れの下
「校内持久走大会」
が開催されました!




ドン!という号砲とともに、子どもたちは一斉に走り出しました。
自らの記録を伸ばし、2年生以上は昨年の自分に勝つために頑張りました。

ゴール目指してひたむきに走る子どもたちに
たくさんの応援の声が響いてました。
子どもの走る姿に胸が熱くなりますね。

また、友達を大きな大きな声で
応援する子供たちの姿に
感動しました。

目標のタイムを超える児童がたくさんいました!
目標タイムを超えた児童は目標達成賞獲得です!!

たくさんの応援
本当にありがとうございました!