2016年1月7日木曜日

本年もよろしくおねがいします!~三学期 始業式~

 2 0 1 6
3学期が1月7日から始まりました。
まずは始業式です。
年末年始、楽しい思い出がたくさんできたでしょうか?
久しぶりに友達に会えて、どの子もニコニコ顔です。

※今年最初の校歌が体育館に響きました。



「あいうえお」のお願いとして

・・・あいさつをしよう! あんぜんに過ごそう!

・・・いじめ、いじわる、いたずらは絶対にだめ!

・・・運動をたくさんしよう!

・・・笑顔ですごそう!友達も笑顔にしよう!

・・・おしゃべりに気をつけて、静かにする時は、パッと静かにしよう!

と、校長先生等からお話がありました。

また、1年生と6年生の代表が3学期の抱負を発表してくれました。

さぁ!3学期です!
元気に頑張ろう!!