2014年11月25日火曜日

見事優勝!市長杯受賞!~日本のまんなかジュニア駅伝大会~

※市長杯いただきました!

23日(日)の勤労感謝の日に
渋川市役所を発着点にした
「日本のまんなかジュニア駅伝大会」
が開催されました。

今年から、男女各優勝チームには『市長杯』が授与されることになりました。
1人約1.2kmのコースを走り、5人でをつなぎます。

古巻小の男子チームが見事優勝!
他チームを圧倒する走りで、すべての区間で1位の座を譲らず
完全勝利を成し遂げました!

子ども達も気持ちの良い走りができたと、とても満足そうでした。
応援ありがとうございました!!

12月7日に行われる、
ライスカップ駅伝競走大会郡市予選でもいい結果がでるといいですね!



※表彰式の様子

19日行われた校内持久走大会の表彰式が
25日の朝行事に行われました。
各学年1位の児童が代表して表彰されました。
来年も賞状がもらえるように
頑張ってくださいね!