2013年1月25日金曜日

長なわブーム到来!?

この写真は朝の様子です。
キーンと冷えた朝の時間ですが、子供達は、
長なわを自主的に頑張っています。

8の字跳びや、5人で跳んだりと、
2月16日行われる市の長なわ大会に向けて
学級やチームで団結して練習しています!

校庭のあちらこちらで、

子供たちは目を輝かせながら、自ら進んで練習していて、その姿はとてもかっこいいです!

たくましい成長を感じます!

県の長なわ大会には6年2組が出場することになりました。

各チームでベストが出せるよう頑張ってほしいと思います!

インフルエンザがまだまだ流行しています。うがい手洗い等、引き続き予防対策を!