2012年10月28日日曜日

祝!リレー女子2位!陸上記録会 県大会

正田醤油スタジアムで県の陸上記録会が行われました。

朝から残念な天気でしたが代表になった選手たちはあきらめずに頑張っていました(^o^)v

最後の400mリレー女子では、四人が心をひとつにして素晴らしい走りを見せてくれました(;つД`)

そして2位という成績でした!1位とはわずかな差でしたが 子供たちの顔には達成感がありました(^o^)v
おめでとうございます(*´∇`*)

他の競技でも子供たちは一所懸命に頑張って 自己ベストを出したり入賞したりと活躍していました(^o^)v

応援ありがとうございました!
これからも古巻小陸上部をよろしくお願いいたします!