2014年9月26日金曜日

明日が楽しみ!〜運動会準備〜


「みせろ団結!燃やせ魂!古小パワーでかけぬけろ!!」
明日はいよいよ運動会です!
雨も過ぎ去り、きれいな空の下での運動会準備となりました。
明日の運動会が本当に楽しみですね。
5・6年生が力を合わせて会場を作ってくれました。
運動会の象徴、万国旗は当日早朝に張られます♪


きれいに引かれたライン・・・きれいに並ぶテント群
明日、子供たちがこの校庭で
力いっぱい活躍すると思うとワクワクしてきますね♪

心地よい天気になりそうです。

一人一人が力を出しきりキラリと輝く 運動会になることを願っています。
果たして優勝をつかみ取るのはどの団か?
ハイパワー賞の栄光に輝くのはどの団か?
勝敗の行方にもご注目ください。

※詳しい日程は事前に配布したプログラムをご覧ください。
※席取りや、撮影場所についても配布資料をご確認ください。